KnowledgeCoreナレッジコア

トップ >  サポート

サポート情報 | ナレッジコア(R)

お問い合わせ方法

フォーム お問い合わせフォーム
電子メール info@k-core.co.jp
できるだけお問い合わせフォームまたは電子メールでお問い合わせ下さい。
お電話 042-521-0806
お電話でのお問い合わせは、下記時間内にお願いします。
    平日9:00~12:00, 13:00~17:00
土・日曜・祭日等、弊社の定めた休業日はお休みします。
FAX 042-521-0816
営業時間外の場合は翌営業時間内に回答します。

お知らせ・ご注意

お問い合わせ頂く前に、各製品の「よくある質問(FAQ)」をご一読下さい。

各製品の最新情報につきましては、各製品の「更新情報」をご覧下さい。

製品サポートは、最新版のみのサポートとなっております。 旧バージョンにつきましては、サポート対象外です。

お問い合わせ用紙

製品に関するお問い合わせを頂く場合には、「製品に関するお問い合わせ用紙」をダウンロードして、 ご記入後、FAXまたは電子メール添付ファイルにてお問い合わせ頂くと、より正確な回答ができます。

お問い合わせ用紙(Microsoft Word形式)
お問い合わせ用紙(PDF形式)  お問い合わせ用紙(PDF)

(*)Adobe PDF形式の用紙を表示するためには、Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader を取得するには以下のボタンをクリックして下さい。
Adobe Readerを取得

お客様登録

弊社製品は直販のみとなっておりますので、お客様登録の必要はございません (お客様登録はご注文頂いた時点で済んでいます)。


トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣(R)シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣(R)
建設業許可ソフト 更新大臣(R)
見積ソフト 見積大臣シリーズ(R)
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・お問い合わせフォーム
 ・インテルMEの虚弱性情報