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バージョンアップサービス

「バージョンアップサービス」は、サービス期間内に制度改正・様式変更等による有償バージョンアップがあった場合でも、 追加料金なしで最新ソフトをご利用できるサービスです。 サービス期間内に有償バージョンアップがあった場合には、最新ディスクを弊社から無償でお送りします。

バージョンアップサービス継続時には、 1年間または3年間のどちらかを選択して、 バージョンアップサービス継続のお申し込みをして頂けます。 今後予定されている法律改正等はこちらをご覧下さい。

経審ソフト経審大臣(R)シリーズでは、 弊社関連会社への経営状況分析申請で、 バージョンアップサービス期間を延長します。

複数年をお申し込み頂いているお客様へ

複数年のサービスをお申し込みされていて、契約期間がいつまでなのかわからないなどの場合には、 お問い合わせフォームから「バージョンアップサービス契約内容の確認希望」と入力して送信頂ければ、 現在の契約内容をご登録のFAX番号に送信します。

ご担当者様変更・住所変更等の場合には、 弊社からFAXにてお送りした「バージョンアップサービス継続手続き完了のご案内」あるいは 「バージョンアップサービス契約内容のお知らせ」の変更箇所に2重線を引いて、 変更後の内容をその下にご記入頂き、FAX(042-521-0816)して下さい。

サービスの継続

弊社からサービス期間終了の2~3ヶ月前に届くように継続のご案内を郵送にてお送りしています。
継続される場合には、同封の「バージョンアップサービス継続お申し込み用紙」を使って継続のお申し込みをして下さい。 バージョンアップサービスの継続料金はこちらをご覧下さい。 LAN対応版製品はこちらをご覧下さい。

お知らせ・ご注意

  1. 2019年9月までに発送した「バージョンアップサービス継続のご案内」は、消費税率8%の金額でご案内していましたが、 10月1日以降に「バージョンアップサービス期間内」のお客様で、まだ継続のお申し込みをされていないお客様には、 消費税率10%の金額に修正した継続のご案内を郵送しました。
  2. バージョンアップサービス継続のお申し込み期限を過ぎた場合でも、バージョンアップサービス継続をお申し込み頂いても構いませんが、 消費税増税後にお支払い頂く場合には、消費税増税分を加算した金額でお申し込みが必要になります。 また、あくまでも現在のバージョンアップサービス期間の終了日からのバージョンアップサービス継続になります。
  3. バージョンアップサービスの開始日は、弊社でお客様へ商品発送を処理した日を起算日とします。
  4. 無償バージョンアップ時は、 お客様ご自身でインターネットに接続したパソコンを使って 最新バージョンに更新して下さい。この際の通信費、プロバイダ手数料等は、お客様のご負担となります。
  5. バージョンアップサービス期間が過ぎても、プログラムが使用できなくなるわけではありません。
  6. ご入金頂いたバージョンアップサービス料金は、いかなる理由がある場合でも返金は致しません。
  7. 継続時の料金は、諸般の事情により将来変更されることがあります。

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