KnowledgeCore ナレッジコア

トップ >  サポート情報

サポート情報 | ナレッジコア(R)

お問い合わせは、下記方法でお願いします。 できるだけ、お問い合わせフォームまたは電子メールを使って、 お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

フォーム お問い合わせフォーム
電子メール info@k-core.co.jp
お電話 042-521-0806
お電話でのお問い合わせは、下記時間内にお願いします。
    平日9:00~12:00, 13:00~17:00
土・日曜・祭日等、弊社の定めた休業日はお休みします。
FAX 042-521-0816
営業時間外の場合は翌営業時間内に回答します。

お問い合わせ前に「よくある質問(FAQ)」をご欄下さい

お問い合わせ前に、各製品の「よくある質問(FAQ)」をご覧下さい。 各製品の最新情報は、「更新情報」をご覧下さい。

お問い合わせ用紙

製品に関するお問い合わせを頂く場合には、「製品に関するお問い合わせ用紙」をダウンロードして、 ご記入後、FAXまたは電子メール添付ファイルにてお問い合わせ頂くと、より正確な回答ができます。

お問い合わせ用紙(Microsoft Word形式)
お問い合わせ用紙(PDF形式)  お問い合わせ用紙(PDF)

(*)Adobe PDF形式の用紙を表示するためには、Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader を取得するには以下のボタンをクリックして下さい。
Adobe Readerを取得

お知らせ・ご注意

  1. 製品サポートは、最新版のみのサポートとなっております。 旧バージョンにつきましては、サポート対象外です。
  2. 弊社製品は直販のみとなっておりますので、お客様登録の必要はございません。 (*)お客様登録はご注文頂いた時点で済んでいます。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣(R)シリーズ
見積ソフト 見積大臣シリーズ(R)
工事経歴書ソフト 入札大臣(R)
建設業許可ソフト 更新大臣(R)
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・FAX
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・Windows 10大規模アップデート
 ・改元への対応
 ・パソコン高速化(SSD)
 ・ファイル共有
 ・スリープ設定
 ・エクセル出力
 ・ライセンス認証
 ・SQL Server2017
 ・SQL Server2016
 ・OS選択
 ・Windows 10
 ・Windows Update
 ・SQL Server2014
 ・Management Studio
 ・お問い合わせフォーム