KnowledgeCore ナレッジコア

トップ >  サポート情報 >  プリンタードライバ

プリンタードライバ | サポート情報

プリンタドライバは、最新のものをインストールして、ご使用下さい。

通常、プリンタメーカのウェブサイトから最新のドライバを入手できます。 プリンタドライバが古いと、予期しないトラブルに見舞われることがあります。

新しいOS(Windows 10)の場合は、特に最新のドライバを使用しないと、問題が起きることが多いようです。

さらに、使用するプリンタが古い場合にも注意が必要です。 プリンタメーカのウェブサイトから最新のドライバを入手・インストールして、ご使用下さい。

お知らせ・ご注意

  1. プリンタドライバは、Windows Updateによっても更新されますが、最新のドライバに更新されるまで時間がかかることが多いようです。
  2. プリンタドライバを更新後、使用するプリンタが正しく選択されているか確認して下さい。 使用するプリンタの選択は、各製品の起動時画面にある[環境設定]ボタンをクリックすると表示される「環境設定」画面にあります。

トップ
 ・資料請求
経審ソフト 経審大臣®シリーズ
見積ソフト 見積大臣®シリーズ
工事経歴書ソフト 入札大臣®
建設業許可ソフト 更新大臣®
お申し込み
 ・オンラインショップ
 ・FAX
 ・バージョンアップサービス
サポート
 ・新しいパソコンへの移行
 ・Windows 10
 ・Windows Update
 ・Office 10 サポート終了
 ・Windows 7 サポート終了
 ・エクセル出力
 ・ライセンス認証
 ・SQL Server2019
 ・SQL Server2017
 ・SQL Server2016
 ・SQL Server2014
 ・Management Studio
 ・ファイル共有
 ・スリープ設定
 ・お問い合わせフォーム